秘湯ロマン | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

テレビ朝日で伊豆の回やってました~


伊東は七福神の湯のひとつ布袋の湯が映ってたけど入湯せず


大東館とかいう旅館の風呂を紹介してたけど防空壕を通って日帰り温泉800円なら行ってみたいわ


横浜の料亭がやってる藤よしっていう8000坪で1日4組限定の旅館は風呂より食事がうまそうだ一泊18500円か~お高め


最後の吉奈温泉って知らなかったけど江戸時代からの東府やという旅館はモダンでよかった~さすがに一泊3万円以上は出せないけど


今回は共同浴場行かないで秘湯というより旅館紹介だったけど日帰り温泉を見たいんだよな~