ダルビッシュ | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

NHK BSでダルビッシュ先発のブレーブス戦やってました・・・先日雨で中止になった振替

 

試合始まってパドレス打線が爆発して援護点いっぱいもらってからダルビッシュが投げ始めると打ち捕りまくり・・・

 

3時間ほど早く始まってたドジャース×レッズ戦で大谷がサヨナラヒット打ったと速報が入って・・・なんだよ~そっちの試合も見たかったよ

 

先日の雨で流れた試合の時も中止が決まってからレッズ戦やっても間に合ったのに・・・何のためのサブチャンネルなんだよ~NHK

 

ダルビッシュもせっかく200勝したのに大谷君の試合と差し替えてもらって感謝してるとか言わせちゃって気を使わせちゃってんじゃん