ドジャース戦 | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

朝から録画しておいた土曜日のカーディナルス戦を観て11時からリアルタイムのジャイアンツ戦を観てはたまた日曜日のカーディナルス戦を観てたら台湾で地震あって沖縄に津波来たの分かんなかったわ~


だんだん大谷翔平打てなくなって来てるのはアメリカンリーグからナショナルリーグへ移籍したから相手投手にまだ慣れてないのかな


山本由伸が韓国の開幕戦で打たれまくったのが嘘のようにピシャリと押さえて勝ち投手になったけどロサンゼルスには珍しく雨降ってたから天気が味方したのかも


大谷翔平はやっぱり二刀流やってるときに輝くんだな~