ゲリラ豪雨 | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

今朝から雨降ってたので今日は雨なのかと思ってたら晴れてきた

 

昼食済んでいい天気なので目黒川の桜の様子を見に行ってきました

 

チャリで目黒駅まで行って折り返すとだんだん曇ってきた・・・

 

中目黒の辺りでぽつぽつ咲き出した桜を求め人だかりの中チャリに乗ってるとぽつぽつ降り出してきた

 

お天気雨だろうとスーパーで買い物して出てきたらどしゃ降り・・・

 

なんだよ雨降るって言ってなかったじゃん!逃げ惑う花見客の中ずぶ濡れで家に着いてチャリ拭いて着替えてたらだんだんやんできた

 

4月に入ったばかりでゲリラ豪雨とは今年の夏が心配だわ~