男はつらいよ | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

BSテレ東で男はつらいよ寅次郎の告白 綺麗な花が咲いていると男は・・・やってます

 

みつおがいずみちゃんを鳥取砂丘まで探しに行く回で出てきた車を見て・・・懐かしいなぁ~

 

伯父にもらったライトエースだ~色も同じ魚屋ブルー・・・スライドドアの音懐かしい~コラムシフトだったんだけど映ってなかった

 

窓をスライドで横に開けるのも懐かしいわ・・・ドアミラーあんなんだったわ

 

魚屋ブルーのライトエースであんなこともこんなこともしたな~

 

サーフボード乗っけて海にも行ってたしデートもこいつだし~

 

会社の寮の駐車場に高さが入らなくて実家に置いておいて休みのたびにこいつで遊んでたわ・・・くゥ~また乗りたいな