チャリ散歩 | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

暖かい日和なんでちょっとお散歩してきました~


新宿から新大久保へ出て富久町の方へ行ってみるとこんなところに業務スーパーがひっそりと


中に入ってみるとかなりどデカイ!いつも行ってる梅ヶ丘の業務スーパーの3倍はあるんじゃないかな


こないだは買い損ねた白いりゴマを買ってみると梅ヶ丘より高い


同じ業務スーパーでも値段違うなんて変な経営だな~


四谷に出て外苑東通りを青山方面へ行くと国立競技場が立ちふさがる


公団を立て替えたのか新しいマンションがきれいな公園と共に幸せオーラを出してる


キラー通り久しぶりだな~高校時代はよく来てたのに


青山通りから六本木通りに出て渋谷通って帰りましたが三時間のお散歩でした