ヒロシのぼっちキャンプ | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

BS-TBSで秩父長瀞の回やってました・・・前はカブでよく秩父行ったな~長瀞も何度か行ったけどキャンプしたことないな

 

あんなに薪が無料で使えるんならたき火しにいってもいいキャンプ場だな~

 

とりあえずたき火して沢で水汲んできて買ってきたカレーうどんに豚肉ぶち込んで煮るだけの料理をもくもくと食べるだけ・・・

 

しまいにゃ500円で買ってきたマグロの輪切りテールを持て余して木の板にペグで打ちつけてたき火に立てかけ回転させながら焼くというワイルドさ

 

ひっくり返して焼き上げると外は焼けて中は半生のマグロのタタキ状態に・・・塩と醤油ぶっかけて食べてみるもカレーうどん食っちゃってるからそんなに食えなそう

 

マグロの輪切りテール四分の一も食べたら腹いっぱいだろ・・・

 

酒でも飲みながらなら食えるだろうけどヒロシ飲めないんだもん