雪 | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

昨日は午後から雪予報だったんで午前中に買い物に行って人だかりの中食料を確保

 

午後から雨かなと思ったら雪降ってきてだんだん吹雪いてきた~

 

夜はお風呂に入ってたらゴロゴロ音がしてなんだろうと思ってたら朝のニュースで雷だったと・・・

 

ニュースは東京の雪で埋め尽くされていてあっちこっちの中継現場を映しだし・・・あ~懐かしい場所映ってる~ここいつも行ってるとこだわ・・・

 

東京が震災にあったらどうなるんだろうとふと思ったわ・・・最近東京湾や富士山あたりが震源の地震あったし・・・大雪で物流遮断どころの騒ぎじゃ済まないもんな