ファミリーヒストリー | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

NHKで草刈正雄の再放送やってました・・・何度か見逃してやっと観られた

 

お父さんがアメリカの人なんですね~日本人離れした顔してると思ってたけど

 

一番印象にあるのは映画汚れた英雄かな・・・モデルが映画に出てるわって感じだったけど・・・

 

映画湾岸道路も片岡義男の小説読んでたから印象にあるわ・・・あれでハーレー買ったし・・・

 

名字のスペルっていろいろあんだなあんなに種類あるからスペルにこだわるんだ~でもよく親族にたどり着いたよな

 

アメリカに帰ったお父さんは西ドイツに異動になって結婚してたけど・・・ってことは草刈正雄の兄弟もいるわけだよな

 

その辺のところを明日の続編でやんのかな・・・楽しみだわ