MoKuMe 9月9日は、、、救急の日です!!!そしてMoKuMe ha... | cobaのブログ

cobaのブログ

美容室MoKuMeのあれこれブログです

この投稿をInstagramで見る

MoKuMe 9月9日は、、、 救急の日です!!! そして MoKuMe happy birthday🎂 お陰様で5周年を迎えることができました!! MoKuMeオープンに至るまで困難もありましたが 応援してくださるお客様が 進む希望をくださり、 支えてくれる方々がいて 今があります。 心から感謝です。 そしてMoKuMが5年も三軒茶屋でいつも賑やかなお店となりました。 予約もなかなか取れない中  お客様には粘り強く通っていただき、ありがたい5年間でした。 誠に勝手ながら 三軒茶屋MoKuMe は 9月27日をもちまして 鎌倉市腰越へお引越しさせていただきます。 新たなスタートになりますが より特別な時間と より良い美容室になるよう 頑張っていきます! 是非応援よろしくお願い致します! そして三軒茶屋のお店には、 美容室のmisoraさんが 新たにスタート致します。 10月21日オープン予定です! 心込めてデザインをし作ったお店がまた新たな広がりで多くの人に 愛される場になりますよう願っております^_^ ではでは、張り切って毎日を噛み締めさせていただきます!! #mokume5th #感謝の気持ちでいっぱいです #幸せな美容師 #三軒茶屋美容室

coba(@mokume.coba)がシェアした投稿 -