ハロウィン | cobaのブログ

cobaのブログ

美容室MoKuMeのあれこれブログです

本日はハロウィン大雨の中

可愛い小悪魔ちゃんがきてくれました!!

{A3A5F97D-7849-4B44-87FE-4CC2878FDBBF}


ママもかわいい。笑笑


小悪魔ちゃんはお利口に👿❤️母のカットカラーをまっててくれてました!!

最後はぴよーーんと跳ねて帰るいう、、
帽子がナポレオンみたいになってて、かわいい😍

{CD7F1F27-5A6B-43BA-BAA9-993BF35BFC76}

{C6A69C0C-AB6F-4006-B117-A7A672FC28B1}

{F092FF24-A581-46E5-A20F-0B38D86B5143}







そしてその次の、、小悪熊?ちゃんは

プレゼントした
お菓子を顔に当てがり、、
無、、なぜか、、無。

{D5C05877-7017-4680-90A0-6034109476EA}

{E47C1CE9-2E77-4BFF-9525-65C171D1A236}

{D2251768-D7D9-431A-86C8-01041560898B}



そして、最後はハンガーがけに
身長測って欲しかったらしくて
背中をつけて、じっと待つという、、


{BA4B7339-8413-4269-AF1C-E4DFB1AF8949}



今日は面白い日でした!!



お知らせ📢

お休みが増えておりますが、

ご予約お待ちしております。

明日、明後日、お休みさせていただきます。