neko
neko4
neko3
neko2
neko1


昨日? 今日ですなあ。
朝6時まで桶川のスナック 「カトレア」 
で呑みました。

地元のオジーと意気投合!
カラオケがうまい!うまい!と
おだてられ、調子にのってかなり
歌いました。

普段は、呑む時は絶対に食べませんが、
今回は刺身の盛り合わせの「蛸」だけを
食べました。すると、ママが蛸のおかわり
をしてくれました。
(ここのママはかなりの高齢ですが、
元気です。そうして よく喋ります )

オジーはかなり酔ってましたから、
同じ曲を何度も歌ってましたね。

それと、カラオケはタッチパネル式の
選曲方法ですが、採点機能が好きなお客さん
が来店し、使い慣れてない?(おかしい
じゃん。店の人が知らないなんて) ので、
私が(客)教えるという妙な展開となりました。


5時まで店で呑み、閉店時間なので帰り、
宿の自販機でまたビール。
9時起床。ほとんど寝てません。
自業自得の、辛っらー、です。