昨日は朝から定食屋「ゴードン」で焼肉定食を食べました。800円。その写真もとりましたが、アップする気力なし。訳はあとで…。

何せあやぱにモール内の宿ですから、取りあえず、買い物…。
アロハとTシャツと皮のソフト帽。(クロコダイルダンディーのようなタイプ)6500円。

夜はお世話になってる安里勇先生の店へ。生ビール3杯とチャージ料で四千円。
先生には、帽子被ってるから分からなかったと言われました。

そのあと、スナックで飲む。今日は少なく六千円。女の子に焼き鳥の出前を…四千円。しめて一万円。これがいたく感激されました。安上がり。(笑)

またまたゴードン。野菜炒め定食と生ビールで、1350円。大藪春彦が読みたくなり、隣で見つけた古本屋で四冊購入。千円。これからが悲惨。携帯で曲を四、五回ほど聞きましたが、
パケット代が27000円。詐欺じゃ~!

あわてて、定額制への変更手続きにはしりました。

今日も携帯からなのでこれまで。