昨年より某スポーツメーカーの
ランニングタイツの開発に携わっており
プロトタイプが出来上がってきたので
試走してきました
コンセプトは

これにケガ防止も加えたいという
要請ですので
ランニングで負傷して来院された
患者さんの症例と共に
関節運動理論と各関節にするテーピング法
をお話しさせていただきました
 
ランニングコースは
当院 ⇔ 渋谷駅 で
途中 🌸花見もしてきました
大学入試センター
早く咲いたようで
すでに散っていました
 
駒場野公園
こちらは満開の見頃でした
 
出発時は寒く 
上着を着ていましたが
帰りは汗をかくほどで
上着を脱ぎました
気分爽快になりました
 
今日も北風が強く冬のようです
みなさんお気をつけて