みなさん こんにちわ!!

とぅこですコリラックマ

今日は、オススメスポットの旅2!!

では、楽しい旅へ出発!!!

$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)


まずは、サンリオのもじもじ迷路広場ですはぁと

$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)


$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

(ここからは服が違うときがありますが、ご了承下さいw)




$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

迷路には時間制限がありますよ!!

ちなみに私は0秒になっていますw

次は、ドラゴンボールZ神と神広場ですドラゴンボール

天下一武道会が開かれてる・・・。

$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

悟空発見悟空


$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

悟空と2ショットヽ(*´∀`)ノ

次は、イースター広場ですイースター


$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

たまご!


$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)



$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

なんかゲットしたwww・・・ヽ(*´∀`)ノ

そして・・・、

$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

あっさりゴールビックリ

その後は、たまごのからに入って一休み・・・ほわーん


$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

次の場所はビックリ

渋谷学園体育館デスハート


$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

やっぱり体育館は広いなーにこ

$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

怒られたがーん

すんません・・・。

さてさて次の場所は、君が主役だ!ハピバ広場ですすたー


$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

ちなみに今は、4月生まれの人をお祝いしているよん:)



$(・o・☆)TOUKO(☆・o・)

司会を務めさせていただきました。(笑)

これで、オススメスポットの旅2sei前編seiは、終わりです。

次回は、オススメスポットの旅2sei後編seiをやります!

ぜひ、見てねsei

バイバイsei
















初めての更新ですよ\(~o~)/


今日はいろんなところへ行ってきました^7^


写真のせまーーーーーっす(^v^)



(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)



(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)




(・o・☆)TOUKO(☆・o・)





はい、どうだったでしょうか?


今日いったのは、初心者広場・ドラえもん広場


・職業広場・浅草・NYでした。


今度は4コマ漫画にチャレンジしたいとおもいます!


では、またー(●^o^●)