妬みも味方にして頑張る‼️ | いけじまみやこのぶろぐ

いけじまみやこのぶろぐ

レッスンスケジュール・代行などお知らせ用ブログです。

意地悪してきた人は今日も嫌がらせの為にレッスンにでると聞いていたのでアセアセ







昨日はほとんど一睡も出来ず💧
レッスン内容じゃなくてクレーム言われても。
そして、店側からはたった一回のレッスンだけで。どんなレッスンされたんですか?!
って。。。
それわざわざ呼び出して聞く?
まだ一回しかレッスンしてないし💧








って、思いつつもメンタル弱い私は素直にlevel設定を変えました。
だって、店側がね、、、







なんて、書いたら、これを読んだ人は大丈夫?
って言ってくれる人もいれば、
あんたが悪いのよ!って人もいると思う。







だけど、あえて書きます。
私はこの仕事に誇りを持ってます!!
もちろん、プライドもありますキラキラ






だけど、メンバーさんあっての自分。
お店あっての自分。
だと思ってます。
その気持ちが伝わればいいなって思います。






当たり前のことだけど、一人一人顔も違えば⚡
性格も違う。
勿論、色んな物や人に対する好みだって違う。
だけど、社会人として生きていくためには、どこかで波長は合わせないといけない事だってでてくるしアセアセ
時には自分だって愚痴を聞いてもらったり、力を貸してもらったり、しないといけないかもしれない。
フィットネスクラブに入って、スタジオに入るってことはそういうこと。
あくまでもgroup   exercise🎵  なんだから。
それに参加するのには、人としてのルールはあるはず。








一人の勝手な言動で周りの空気を悪くすることは、人としてどうなのかと思う。
やってる本人は満足かもしれないけれど、、、








そんなにギスギスしないで、もっと心にゆとりを持とう。
そしたらもっとスタジオに笑顔が増えると思う💕








笑顔のあるスタジオの方が私は好きだな。