暴れん坊復活‼️ M's RALLY開催‼️ | いけじまみやこのぶろぐ

いけじまみやこのぶろぐ

レッスンスケジュール・代行などお知らせ用ブログです。

久しぶりにやりますウインク!!


🌊 第 25 回 M's RALLY  🌊


9月 2日(日)
これまでは(土)だったので間違えないでくださいね!



亀戸スポーツセンター



①  13:00~13:15  385time✨
久しぶりの強度勝負‼️の前はしっかりケアしてからにしましょう🎵


②  13:20~14:20  エアロ(天使385)
たまにはザ!エアロ❗シンプルなコリオでガンガンに動いてみたくないですか爆笑


③  14:30~15:30  STEPsingle
                              (優しい385)
基本にもどってしっかり体動かしてやってみよー!


④  15:40~15:55 マルチSTEPと385time✨
私も久しぶりのマルチで楽しみ🎵
みんなでワイワイやりましょ♪






申込開始  8/18(土) 21:00~


グラサンハート 申し込み先 :  net337@ybb.ne.jp

 ・✉の本文に『氏名(フルネーム)』

 ・本文に『参加レッスン番号とレッスン名』
    連絡のとれる『電話番号』
『久しぶりの385へのメッセージなども書いてみてください。』

を記入の上、送信してください。



2~3日後までに返信させていただきます。

※  数日たっても、返信がこない場合は届いていない可能性がある為、
再度コチラに⇒miyakoikejima385@gmail.com
連絡くださいm(._.)m






久しぶりになるので、みんなでワイワイ🎵出来ればなぁと思います(*⌒3⌒*)💕






是非是非、遊びにきてくださいウインク!!
仮装キラキラ大歓迎(*≧∀≦*)💕