旅 4日目 ~高雄⇒関空✈️ | いけじまみやこのぶろぐ

いけじまみやこのぶろぐ

レッスンスケジュール・代行などお知らせ用ブログです。

☔強くて、✈️の到着遅れてフライト時間くらいに到着。
一時間遅れで出発✈️💨💨💨
最初からかなり揺れたかも💧




そろそろ、お尻や腰が痛いぞ!ってウェブストレッチリングをお尻に敷いたりしてると、
となりに座ってた女性の方に
『これなんですか?』
と不思議そうに聞かれちゃいました爆笑


これね、《ウェブストレッチリング✨》
っていうんですけどね、凄く便利なんです💕
荷物にもならないし、万能なんですよ~ウインク
なんて話してたら、
結構な頻度で✈️乗られてるみたいで、、、
ホントに今回もかなりコレに助けられました照れラブラブ



関空に近づいても、またかなりの揺れもやもやアセアセ
着陸にも時間がかかったみたいで、
予定よりも一時間遅れで到着!!




これからバスで最寄り駅まで帰ります💨
☔風強いし、ホントに助かります♥️