2段積み | いけじまみやこのぶろぐ

いけじまみやこのぶろぐ

レッスンスケジュール・代行などお知らせ用ブログです。

昔STEP始めた頃って普通だった。。。
よね~?    ね~?(笑)   ←しつこい(笑)



 STEP音符キラキラ




今でも、初級~初中級まではブロックは2段いれても安心して踏めるコリオにしてますウインクルンルン
←当たり前なんだけどね(^^;




みんなにも、せめて1段は入れよう❗
運動だから。。。



と、レッスン開始の挨拶の時には言うようにしてるけどアセアセ
誰も聞いちゃくれないタラーですな(笑)




フロアで動くエアロは移動距離があったり、
上半身も連動して動かしたりって良さがあるけど爆笑星
STEPだと、、、のぼる、越える、跨ぐって。いうまた違った筋肉を使うって特徴があったりね(^^;




なかなか一度上げなくなった足を再び上げるってことは大変ってことですよね!?アセアセアセアセ




どうせ、やるなら足もお腹もお尻りもちゃんと使えた方がいいかな照れラブラブ




足上がらなってることにも気付かないでびっくりアセアセ
この先、足を引きずって歩く人にはなりたくないと思いませんか!???




なんて色々考えながら作るこリオルンルン
あと少しだけど笑って終われるように頑張ろう(o^O^o)ラブラブ



今日もエアロもSTEPも楽しかった\(^o^)/



3週間ぶりのエアロともなると、ほとんどキャッチできなくなってたことにはビックリ(笑)
脳は使わないと衰えちゃうもんだわ。
フル稼働させて若返って見せよう‼️‼️(笑)