今日のはちごー | 働くおーちゃん

働くおーちゃん

働くおーちゃんの音楽と酒と××な日々。

いやいや、暑い日々が続きますねー晴れ

ほんまやったら海やプールにザブンといきたいトコですが、3年ほど前に海に行ったときの写真を業界の先輩に見せたら「お前、残念な体やなー…」と言われてから水着になるのが怖くなった20代後半女子気分です。

ほんなら水着になる自信がなけりゃ夏を楽しめないのかといえばそーではございません!

来週8月5日(金曜日)に恵比寿で楽しげなクラブイベントがあるんですねー。

そのイベントとは、恵比寿駅から駒沢通りを代官山方面に歩いて3~4分くらい、新しいツタヤの並びにある恵比寿”BATICA”で行われる「BaSH音譜

簡単にいうとハウス、エレクトロ中心に都内で活動するイケてるDJが集結するイベントですニコニコ

DATE: 2011-08-05(Fri) OPEN: 23:00
VENUE:恵比寿Batica
DOOR: 2500 - 1D
ゲスト私にご連絡ください!

ラインナップは…

◆Guest DJ◆
Kentaro Takizawa (瀧澤賢太郎)
★STAR GUiTAR

◆Guest DJ & Live◆303 (Play decibel)/OLFA ASTRA

★DJs★
ALIAYA(BaSH/MIRAI)/Mariiiiila(BaSH/NIMM)/Roo aka Oshida/Isao aka Lucas/今井ヨウヘイ/ITOITOI(LIVEN)/高橋ユウヤ/Oh-uchi/Naofumi Otani/mine/and more......!!

◆FOOD◆九州食堂どげんこげん

こーんな感じです。

はい、手前味噌ながらワタクシもDJさせてイタダキマス。

前回、6月も出演させていただいたのですが、まずハコのBATICAがオシャレでええ感じのサイズ!

たっっくさんのお客様がいらしていたのですが、ワイワイ賑やかな感じでむちゃくちゃハッピーな空気感です。

音もハウス、エレクトロはもちろん何でもアリ!

クラブに行ったことない方でもちょと賑やかな立ち飲み、くらいの気分ですごく楽しんでいただけると思います。

今回のゲスト、瀧澤さんはすごくいいDJされる実力派。

最近リリースされたglobeのリミックスアルバムにもリミキサーとして参加されています。

ぜひ素敵な時間を共有しまひょ!

ゲストとるので遊びに来てくださいね!
$働くおーちゃん


≪Party info≫
都内大型クラブを始めとする各地でフロアを魅了するDJsを集約しParty「BaSH」のvol.5を開催!

House、Electroを始めとするグローバルなAll Mix な選曲で誰もが楽しめる音空間を生み出す!
vol.5となる今回も、各方面で活躍中の実力派のGuestを招致!

まず最初のGuest DJには、若干23歳でデビューし、名だたる海外ヴォーカリストと楽曲制作を重ね、作曲・アレンジ・プログラミングといった制作の全てを1人でこなす新世代ナンバーワンクリエイターとしての評価も高く、ageHaでのパーティー「ASOBINITE」を初めとして全国津々浦々30箇所以上のDJツアーを精力的にこなすなど、その活躍が注目されている瀧澤賢太郎!!

次のGuest DJにはBENNIE K、西野カナ、倖田來未など多数のメジャーアーティストへの楽曲提供、アレンジ、CM音楽等を幅広く手掛けており、クラブシーンでのDJ活動を通じて養ってきた独自のフロア感はTechno/Houseとも違う煌びやかな輝きに満ち溢れているSIZKのソロプロジェクトである★STAR GUiTAR!!

また、Guest Liveでは代官山AIR、WOMBを中心に大沢伸一主催のOFF THE ROCKER、m-flo☆Taku Takahashi主催のタキテリック等の大パーティーに出演中の303。
m-flo☆Taku Takahashi主催のダンスレーベルより昨年デビューし、Wasabeatドラムンベースカテゴリの年間ランキング一位を獲得したOLFA ASTRAが303と共にフロアをロックする。

グローバルな様々な音でフロアをロックし、その音空間を賑やかに皆で楽しめるParty、それが「BaSH」!

是非、遊びに来て下さい!













ついしん
こんなん作りました。
うp主になれたのか!?