皆様おはようございます。

今日はすがすがしい晴れの神奈川県中央部です。

体調のほうはいかがですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。☆彡

 

春は何かと忙しいですね。

療養生活である私すらキッチンの整備や清掃、ネコちゃんグッズの

入れ替えなどでホームセンターなどをまわっておりました。

さらに来月は父の法事があるので

 

お金作らなきゃ!!

 

というわけで自営業友人やネットショップ友人のお手伝いもしていました。

体フル回転です。

 

そんな中、心を和ませたのは「春の園遊会で敬宮愛子様デビュー」の記事。

なんかほんわか笑顔で、でも賢くて頑張り屋さんの愛子さまが好きです。

今回の園遊会の画像でも「ああ、大人になられたなあ。笑顔が素敵だな」

と癒されていました。お召し物も素敵!ピンクのスーツ~^^~!

 

ずうずうしくもニュースから愛子さまのショット切り抜き。

 

 

全身に比べてお顔が小さい。

 

ああ、健全に育って園遊会初めてでも堂々と風格もおありになる。

 

天皇陛下と皇后陛下のいいとこ譲りでいらっしゃるので、今の腐った政治を

いつか変えて頂きたい!別に女性天皇とは限らずご意見発信とか。

もし降嫁なされたら「愛子様の党」なんかいいじゃないですか。

天皇皇后陛下は大変ご立派ですが、敬宮愛子様は近い未来の日本の救世主に

思えて仕方ありません。

 

そんな感じでまたまた愛子さまリスペクトファッションをやらかしました。

というのも「このスーツ、パールジュエリー、家にあるので済ませられる」

と思ったからです。結果は・・・・・↓

 

 

 

あーーー、おこがましい。ロケ地はいつもの地元クリニック。

 

ついでに全身と近影写真も。

 

 

地元クリニックさん、ロケ地代未払いですみません~。

 

おほほほほ・・。どこの痛いアラカン腐女子かしらん。

といいつつ自己満足。

 

 

自己満足ついでに体調のいい時(クリニックに行くと気分がUPする)

に次なる行動だぁ^^。

というわけで観てきましたよ。鬼滅の刃、刀鍛冶の里から柱稽古まで。

 

ひゅー。映画館。

 

鬼滅もコナンもハイキューもロングランですねえ。

 

 

以前購入した鬼滅の刃の柱「時透無一郎」様のパスケースを手に。

 

グッズもまだまだ好評発売中!

 

 

ネタバレになるので詳しく書きませんが何度観ても良かったです。

今回はプレミアム席のすぐ下を予約したせいか、ちょうど位置がよく

よく観えて、映像も半端なく綺麗でした。あ~~。冨岡義勇さまぁ~。

 

おそらくGW位まで上映すると思うので更なる感動を貴方へ~^^~!

 

映画のあとは久しぶりに日本料理「せんざん」へ。全て新鮮で美味。

 

 

 

 

 

春早々、回転寿司屋まわりやジョリーパスタで大皿パスタを全部食べたり。

とにかくフレッシュなものが心地よい日々です。

 

 

 

 

愛猫も相変わらず元気です。

 

 

5月中旬からは鬼滅の刃の「柱稽古編」のTVも始まるのでうれしいにゃん!

気持ちの良い滑り出しです。(しかし、通院は忘れずに)

 

それではみなさまも春の気候変化の中、お体ご自愛下さいませ☆彡

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

私の著書です。↓

 

 

と、↓こちらの本は悪性リンパ腫になってから長期生存を果たした故・与謝野馨

さんの書物。初回治療から39年生存なさっていて、おそらく私が知る限り

生存記録の長さでは一番ではないでしょうか。すごい参考になります。↓

 

 

 

*療養グッズや癒し、のどの不快などに。