皆さまいかがお過ごしですか。私はおかげさまで元気です。

天候不順が続きますが、みなさまのほうは大丈夫でしょうか。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます☆彡

今回も主人のPCより書き込み。私のはまだ購入できず、です。

 

先週の私の自称40歳の誕生会は日本料理「横浜せんざん」にて楽しく美味しい

思いをさせて頂きました。

 

 

もう、食べれるっていいですね。当たり前かもしれないけど

人間、食べれなくなったらやヴぁいです。

私も味覚障害や過敏性腸症候群の影響により、食が細くなったりもしました。

でも何とか持ち直し、さらに美味しいものを頂けるありがたさを再確認しました。

 

みんな笑顔って免疫が上がるし~^^~!

この日は大食家の私でした。

 

では、誕生会の時の画像を記念に貼っていきます。

のっけからバーン。クーポン使用で会席料理です。

 

ピンボケすみません。子供達の笑顔がいいですね。

 

 

ドリンクは子供達はソフトドリンクで、私はまずウーロン茶。

 

そのあとゆずレモンサワーに切り替え。この日ぐらいは飲んじゃいましょ☆彡

 

主人は運転があるのでノンアルコールビールです。

 

 

次々運ばれてくるお料理の数々。美味しいのなんのって。

 

 

 

 

 

ネパリ坊やはうどんです。おだしきいていてスゴイ美味です。

 

牛肉も大トロも味わって、スタミナつきました~。

鍋物ではきのこがいっぱいで体にもすごい良い内容でした。

ネパール料理にはない繊細さ、ですかね。

 

次はデザート。洋風デザートが好きな方でもいけそうな生クリームの美味しさ。

 

 

 

せんざんはさすがデザートも最高でしたよ~^^~!

 

 

帰路は小雨でしたが、久しぶりに食べる食材や味付けの技術に感動

したので気にならず。ワイワイ喜びながら車に乗り込みました。

 

こういう日がもっと多く来る日を祈っています。

さあ!次の週(今となっては今週)からはまた通院だ!

頑張るぞ!

 

 

それでは皆様の体調も、上向いていきますようにお祈りします。

 

季節柄、豪雨、雷雨、地震などでお困りのこともあるかと思います。

備えを持って、なんとか生き延びていきましょう。

頑張りましょう、みんなで☆彡☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

 

私の著書です。

 

 

あと、↓こちらの本は悪性リンパ腫になってから長期生存を果たした故・与謝野馨

さんの書物。初回治療から39年生存なさっていて、おそらく私が知る限り

生存記録の長さでは一番ではないでしょうか。すごい参考になります。↓

 

 

*シェーグレン症候群の5%に悪性リンパ腫が併発しているデータがあります。

私もそのタイプで日々苦しんでいます。この2冊注文して、現在熟読しています。

 

 

 

*時節柄、こんなものはどうでしょうか。(私も物色しています)