こんにちは~。

クリスマスも終わり、一気に年末になりましたね。

皆様いかがお過ごしですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡。

 

今回は前の房総旅行の続きです。

東京アクアラインの出入り口である木更津からも近い「東京ドイツ村」

でのイルミネーションです。素晴らしかった~。

これほどまでの規模のイルミネーションを見るのは初めてでした。

では夢の中のようなイルミネーション、UPしていきますね。

 

入口近くから。

 

進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい広大で、写しきれないほどでした。

 

 

 

 

 

 

この大きなお花のはすごい気に入りました。

 

 

 

 

 

もっと写真はあるのですが、ちょっと載せきれません。

ほんと、素敵な思いでとなりました。

房総半島、何度も旅行に行っているけどいいなあ。

風土も景色も食べ物も。そして優しい人たちが多い。また行きたいです。

心の栄養になりました。

 

それでは年末はあわただしくなるかと思いますが、

皆様くれぐれもお体ご自愛しお過ごし下さいませ☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

私の著書です。

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*癒しと楽しさになると評判!友人が出版した「大人のぬり絵」

 

 

*年末年始に購入したいもの候補。