こんにちは~。

今日は微妙な晴れの神奈川県中央部です。

みなさまいかがお過ごしですか。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

私の方はおかげさまで回復しました。

回復をさらに促したのが先日日曜日に開催されたアーティスト友人のイベントです。

 

イラストやなかなか足を踏み込めない海外地域への旅行記などで好評を博している

「Nawoko Maeda」さんの芸術性あふれる塗り絵本のお披露目会でした。

会場は入れ替わり立ち替わりファンや関心のある方々が訪れ大盛況でした。

水色の↓が今回の「大人のリラックスぬり絵・花と動物の不思議な世界」の著者

である「まえだなをこ」さんです。

才能も優れ、性格も優しく、本当に良き友人です☆彡

 

また会場に用意して下さったNawokoさんの出版本内イラストのコピーの塗り絵

道具で塗り絵を楽しんでいる方々も多かったです。

ご多聞にもれず、私もずっとお付き合いいただいているS女史と楽しみました。

 

みんなで品評会と楽しい会話も・・。盛り上がっています!

 

 

今回集まっているメンバーはなをこさんの友人やファンらしく

海外渡航歴が豊富な人、何かしらのアートの専門家、海外料理のプロ

旅行関係のプロ、書物の編集のプロ、着物愛好家の方、料理本のプロ

といった話題がてんこ盛りで、スペシャルな皆様でした。

 

また、ドイツのパンの書物で国際〇〇賞に輝いた方や、ロッジや旅館、ホテル

など経営している実業家女性や、中国関連専門家、海外渡航歴と共に海外の

文化や料理に精通している「旅プロ」さんなど、ほんと、すごい。

もう尊敬です。それでいて皆様気さくに接して下さり、ありがたかった。

 

肝心の塗り絵の方は全て本の中からのコピー紙面を選んで塗らせて頂きまして

完成したものはこちらです。まずは主人↓

薄めだけどロマンチックな色彩でまとめていて主人はそういう性格なのか。

 

そして私。恐れ多くも本の表紙のコピーを塗らせて頂きました。完成形。↓

ちょっとダークな猫ちゃんですね。主人が「不気味な感じ」と言っていました。

もしかして、「心の闇」でもあるのか!!

闇落ちしないように気をつけねば!!

 

会場では、なをこさんのファンである某美女とツーショット。いい感じ。

 

 

みんなが集り楽しいひととき。なをこさん、皆様、有難うございました。

 

 

この日は会場が都内・原宿だったので車で行きました。

まずはマクドナルドで素早く食べて・・。

いつもの枝豆コーンとアップルパイのヘルシー?で美味しい組み合わせ。

 

東名高速道路も晩秋に包まれていました。

 

 

原宿もすっかり晩秋の景色。

 

 

イベントが終わり、会場のそばで購入した書物を手に記念撮影。

 

 

遅めの夕食は安くて美味しい、いつものオリーブの丘で。

 

 

 

 

野菜炒めやきのこのフリッターもGOOD!

 

 

 

人々と集って楽しい会話、新鮮な話題をしアートに触れて有意義な一日でした。

ほんとうに、共に集って下さった方々のおかげです。

 

人は一人では生きることはできない。

人との触れ合いがなければ心は沈んでゆく。

人との触れ合いいかんで、心は活気を取り戻し豊かさを知る。

 

このイベントのおかげで私はまた一つ、人との「ご縁」の大切さと、会話を

することの重要性を心にしみ込ませました。

交流は、会って話してみないと始まらないのです。

 

体調の許す限り、今後もこういう交流ができるといいな~^^~!

 

 

それではみなさまもお体ご自愛し日々をお過ごし下さいませ☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

私の著書です。

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*まえだなをこさんの著作物など、kindle版。面白くレアな情報満載!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*講談社、書物版。手に取るのもいいです~。