こんにちは~。

すっかりブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

みなさまいかがお過ごしですか。

まだまだ大雪の地域や寒波に見舞われた地域もある様子で

お見舞い申し上げます。

いち早い春の訪れを期待したいです。

 

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

私のほうはおかげさまで前回の記事にあった「低血糖発作」を防ぐべく

ブログ友達様のコメントやメッセージなどを参考にさせてもらい

常にラムネ(加糖)、クッキー(チョコつき)、バランスウォーター(ポカリスエットなど)

を持参することにしました。

意識がやばそうだったり、異様な眠気などがきたらすぐ摂取!です。

3種の神器のような・・・。

 

ところで3日前はバレンタインデーで、みなさまのブログでも美味しいチョコ、

お料理など拝見し、とても眼福でした。

 

我が家では多くの方々がそうであるように新型コロナで収入減なので

お財布に優しいイタリアン「オリーブの丘」でバレンタインディナーをしました。

その2日前にも姉妹たちとオリーブの丘で食事をしたので写真は双方

混じっています。とにかくお安いけど美味しい!

 

大量のサラダ。590円。ファミリーでわけでも十分。

 

エビの・・名前忘れたけど、マイルドで美味しい。490円。

 

うにのパスタ。490円。

 

ハンバーグ、590円。肉汁じゅわ~。

 

ブレッドは190円。

 

ケーキ類は320円~340円といった感じですごい美味しい!!

 

チーズケーキは特に絶品!!

 

ドリンクはヘルシーにウーロン茶氷無しです。

 

パワーが出るエビのカーリックトマトも490円。

 

エビのモッツァレラチーズのせも490円。

 

みんな大喜び!

 

ピザ大好き!

 

ピザ類は一部をのぞき、490円が主流!!ボリュームもある。

 

プリンも美味しかったなあ。

 

清潔な店内。

 

私はやっぱりエビ類がいいですね~。

 

こんな感じで、お安いし、美味しいし、特にこの横浜瀬谷店は新型コロナの

あとにオープンしたせいか、仕切りもしっかりしていて、色々と衛生的。

何と言っても主力のピザやパスタのほとんどが「490円」というのも魅力。

ドリンクバーは190円だから、すごいお得です。

 

モーニングやランチもやっているらしいので、今度行ってみたいです。

おなかが一杯の時は低血糖の心配もないし、気分もとってもいいです。

 

 

それではみなさま、オミクロン株の注意&厳しい寒さも続くと思いますが、

何とかのりこえ、みんなで大変な気持ちを分かち合っていきたいと思います。

くれぐれもお体にお気をつけてくださいね☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

私の著書です。

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*寒さ対策