みなさまおはようございます。

早朝です。寒いですね。

みなさま、今日も一日、健康でご無事で過ごされますよう、お祈りします☆彡

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます☆彡

 

実はここ最近、前の記事の裁判取り下げの件だけでなく

いいことがあったんですよ~~~~!!

 

2月4日に超人気の鬼滅の刃のファンブック2と、画集が発売となり、

次の日に早速、姉妹ちゃん達から頼まれていた分を購入してきました~^^~!

感動====。

どや顔姉妹。

 

画集とファンブックの表紙。

 

裏表紙です。

 

どこがスゴイかというと、まずファンブックは<内容が濃い!>

今までファンが抱いていた疑問や、作品の背景などの説明ページも盛りだくさん。

さらに鬼滅の刃のその後にも触れていて、なんか、ほのぼのしました。

また、ネタばれになるので内容は省きますが、お笑いページも用意されています☆彡

 

あーー、すごい楽しい。かぶりつくように読みました。900円以上の価値がある。

 

そして画集のほうは豪華で、さらにページ数が多いのです。

今まで表紙になったイラストや、新規描きおろしのイラストも多く、ファンには垂涎そのもの。

 

表紙イラスト集、登場人物の変顔集や、塗り絵もできそうなモノクロページもあります。

また人気登場人物の和装や水着姿~、なんてページもあって、素晴らしい内容、すごい貴重。

美しく、楽しいイラストがページを占め、感動したし鬼滅の刃の世界を堪能できました。

はっきり言って、これで1500円なんて、サービス以外の何物でもない。

3000円くらいでもよいと思います。ネットでもそう語っているファンが何人もいました。

 

姉妹ちゃんたちの絵の勉強にもなるし、私の<癒し>になります。

全てプラスに働く好きなマンガのきれいで楽しい本。鬼滅の刃のファンになって本当に良かったです。

 

さらに、帰り道にスーパーに寄ると、なんと鬼滅の刃のチョコやクッキーもあるではありませんか!!

こちらも早速購入。

 

チョコは1500円ですが、入れ物が缶で、ずっと使えそう~。

 

裏側。チョコのデザインは右上になります。

 

クッキー、箱が大きいです。

 

包装紙は2種類。両方買っちゃいました。

 

 

私はスッピンで恥ずかしいので、思わず冨岡義勇さまのタオルで顔隠し。

 

みんなで盛り上がった日でした。

 

そのあおりで、夕食はちくはぐに。ご飯とブリの頭焼き。美味しかった。

 

汁ものはさっぱりしたあずき汁。

 

いい一日でした。

気分UPしたので、今後も頑張っていこう~^^~!
 

 

それではみなさまの生活も健康でありますよう、日々、願っています。

新型コロナウイルスが、はやく収まりますよう祈っています。

寒さも本当に酷いので、お互いに身の回りにも気をつけましょう~^^~!

今後も何卒よろしくお願いいたします☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

@私の著書です。電子書籍

 

 

悪性リンパ腫情報、がん病棟情報が詰まっています。

父(実父)と私の悪性リンパ腫「濾胞性・B型」闘病記録。

悪性リンパ腫や血液ガン闘病に関して

読めば、必ずプラスになると思います。

 

*鬼滅の刃関連~^^~!