深夜です・・・

みなさま、体調のほうはいかがですか。

 

私は「ある事」に気づいて、いきなり眠れなくなりました。

 

ある事とは・・・・

 

明日27日は、房総半島に日帰り旅行を申し込んでいたのです。

直近の郵便物を入れてあるケースの中に

「出発のご案内ハガキ」が入っていたので、思い出しました・・・。

 

 

 

あーーーー、この物忘れ、やばいっしょ!!

 

 

何となく「格安」旅行を申し込んだ記憶があったけど、いつなのか忘れていて

そのまま思い出すこともなく・・・・。

 

主人は私がすっかり忘れているとは思ってなくて、普通に出発のご案内ハガキを

郵便物ケースに入れておいたんだろうなーー。

大事なハガキなんだから、言ってくれよな!!!!

 

 

 

(我儘妻に対する、夫のささやかな意地悪だったかも・・・)

 

 

冷静に、冷静に・・・・と。

 

日帰り旅行の場所は、千葉県房総半島の養老渓谷と有名なお寺が主な目的地。

紅葉とか、お寺の雰囲気とか、お土産も色々あって楽しいだろうな~~。

 

と思ってパンフレットを探したら、色々入れてあるポーチに折りたたんだ状態で入っていた。

 

小松寺という由緒あるお寺。

 

 

養老渓谷の紅葉。

 

 

お昼は海鮮丼♪~~。

 

主催は国内の格安日帰り旅行を数多く手がけている「STEPトラベル」さん。

もう7年くらい前かな?

何かの応募で当選して、その旅行がSTEPトラベルさん主催で

それ以来、時々STEPトラベルさんから格安旅行のご案内がきて

行けそうな時は行くようになった。

 

すごい安い!3999円~5999円の範囲内でけっこういい場所に行くことができます。

お昼もついていて、バスは「綺麗な貸し切りバス」

病人にも高齢者にもラクチンな旅行ばかり~。

 

 

今回の旅行のご案内がきたのは10月中旬だっけ??。

その間、大事な法事とか色々あって、すっかり頭から飛んでしまった。

気をつけなくちゃ!!(法事を言い訳にするなという心の中のツッコミが・・)

 

 

ともあれ、旅行の準備は全然していないので、一寝入りしてからします。

 

えーと、渓谷散歩もあるから動きやすい服装だよね。

なんだ、うちにいっぱいあるトレッキングやハイキングの恰好で良さそうだ。

 

 

体はまだ痛み残っています。

歯と、足とか。

でも、景色も良さそうで美味しそうな旅行だし、ラクチンな貸し切りバスなので

楽しみです。(いきなり思い出したクセに調子がいいな)

 

痛み止め飲んで、痛み止めの薬をぬれば大丈夫。

 

 

解熱鎮痛剤のロキソニン(ロキソプロフェン)と、その塗り薬。

 

 

手術痕の痛みも、これで軽減です~^^~!

 

痛み止め、けっこう効くんです~。

 

 

家でもすっかり「対症療法」に慣れてしまった♪==。

 

 

それではそろそろ就寝します。ぐっすり眠れるといいな。

睡眠薬飲んじゃおう~。

 

右から抗うつ剤のパキシル(ジェネリックのパロキセチン)と真ん中は不眠症改善薬。

左は睡眠薬(不眠症改善含む)

 

 

みなさまも、お体くれぐれもご自愛くださいませ☆彡☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。