こんにちは。

こちらは秋日和です。

 

昨日はうちで女子会宴会をやったあとお茶してひといきついて

車で繰り出しました。

出かけたのは横浜の港北区にある巨大ショッピングモール。

食品・雑貨、衣料、電気製品、リユーズショップ、本屋、家具、食材・・・

ありとあらゆるお店が入っていて、自由自在にショッピングできます。

 

女子会メンバー+主人で、自由時間を設け、好きなお店をまわったあと

これまた巨大フードコートで夕食!!

 

 

ここでしか食べることができない、肉屋直営カルビ丼。

ボリュームあって安い!たれが超絶うまいのです。

 

 

普通サイズは490円。私は肉2倍790円を注文。

食事と一緒ならドリンクは100円でOK.。

そして、お隣のお店で180円のビールも注文!

 

 

友人女子はカルビ丼並と肉すい。これも人気メニュー。

 

 

主人は肉3倍でした。

 

 

早速がっつく。丼は普通サイズに見えますが、肉3倍用のどんぶりです。

主人の体が巨大なので小さく見える。

 

 

女子メンバーでごきげん。

 

 

すごい広いフードコートは、お店もファストフード系から本格レストランまで多彩。

座敷席もあって、宴会しているファミリーやグループもありました。

いいですね、自分の好きなお料理を各お店で買って、一緒にわいわい食べるのって!。

 

私の大事な友人たちとの会話も、楽しくて話題豊富で、時間が経つのも忘れました。

 

次はどれにしようか、などとうきうき。

 

また年内に女子会やって、心身に良い年のしめくくりをしたいです☆彡

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます。