こんにちは。

こちらもジリジリ暑くなってきました。

みなさま、体調にお気をつけ下さいませ。

 

去年のSNS日誌をひも解くと、「腫瘍崩壊症候群」のおそれのため

「絶食入院真っ盛り」でした。

もう、頭の中は食べ物のことでいっぱい!

 

 

闘病仲間たちからは「そのうち慣れるわよ」と言われましたが

俗人の私は結局、食べ物への執着が取れませんでした。

 

絶食中に今は亡き父が「あとで食べてね~」と持ってきてくれたお菓子

 

 

 

 

ああーーー、すぐにでも食べたかったよー!!

 

姉も「あとで食べてね~」と持ってきてくれたゼリー。

 

 

あああーーフルーティー!!早く食べたいーー!!

 

といった感じで、飢えた野獣のように食べ物を妄想しながら

(*´Д`)ハァ・・・・していました。

 

 

絶食が解けた時の嬉しさと言ったら!!

ほんと、いい経験でしたが、二度としたくはないですね☆彡

 

 

 

今後の励みになります。よろしければクリックお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さりありがとうございます