ちょっと臨時収入があったので、パワーつけるため、昨日は昼は肉。夜は海鮮料理でした。

 

こう見えても、長年の血液疾患のため血が一般人レベルからは想像できないくらい「薄い」のよ。

白血球とかも普通は3500~8000くらい。私は500~せいぜい1500。

 

なんて想像できないくらい逞しい体なのだけど・・・

 

あ、食べ物話題でしたね。

 

昼はBigboy に久しぶりに行きました。

サラダバーとか混み込みの1290円だっけ?カットステーキとチキンステーキののったやつ。

カットステーキ、これアンガス牛かしら。確認しそびれたけど柔らかくて美味しい。

サラダバーとかはフォルクスのほうが私には合うけど、肉メニューでいくとBigboyのほうがコスパいい。

 

主人はふつうの金曜日ランチハンバーグだった。見よ! この格差!

でもハンバーグも美味しかったな。やるなBIgboy!!

 

 

 

夜は車でちょっと走ったところにある「独楽寿司」。創作寿司職人世界選手権優勝者がいるお店。

回転すしなんだけど、他の回転すしよりネタがいい。(そのぶん、100円寿司とかないけど)

 

寿司や刺身盛りに出てきたお魚ちゃんをあとで揚げてくれて、骨せんべいとして二度味わうサービスもやっている。

 

フグのから揚げ350円。鶏唐揚げ300円。他にも200~400円くらいが多い。

 

自家製いかの塩辛も絶品。一品ものも比較的お安いので庶民の味方。

 

 

あと、8種類限定だけど、アルコールドリンク500円で飲み放題 やっています。

飲んだくれにはたまらないですねえ~。

 

健康維持のため、今後も食べていきますよ!

 

今後の励みになります。宜しければクリックお願い致します。↓

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

 


悪性リンパ腫ランキング

 

お読み下さり、ありがとうございます。