マスク | いけちゃんの手作り部屋

いけちゃんの手作り部屋

ときどきつぶやく。

手作り品
縫い物 編み物
刺繍、ポジャギ
など。

今日もまた電車に乗ってマスクを買いに行ってきた。

ロフトにマスクがあるんですよ、皆さん。

マスクが無事買えたら次はスーパーの地下で食料品。

ものすごいお惣菜の種類と量!
つい串カツとかポテトサラダとか買ってしまう。
中華料理屋さんが出してるチャーハンと焼きそばのセットも買っちゃったし。

エンゲル係数高し。

マスクは本来の値段の倍くらいの値段ではないかな。

手作りマスクも60枚位作ったみたい。
材料費だけでも2万円くらい使ってるよね。

そのうち10万円もらえるけど、布マスクの材料費を含むとマスク代に4万は使ってる気がする。

ミシンも買ったしアイロンも買ったし。

毎日夜更かししがち。
ラジオ体操の時間はまだ寝てるし。
どんどんダラけてくる。
気をつけないと。