無駄だったお金の話
無限?にありますよ

あなたは続かなかった習い事ってありますか?

私はもちろんありますよ

これからブログで無駄遣いの話を
書いていこうと思っていますが
習い事に関しては
最初は やりきるぞ! と思っているのです

でも結局 挫折するよねー
特に通信教育

結婚して すぐに建築模型の通信教育を
受けたんです

もともと手芸が好きだから
楽しそう🎵と思って・・・

んで あわよくば仕事にできるかも💓なんて

でも一生懸命 丁寧に作っても
合格点をもらえず(。>д<)

ダメじゃん 私 って心が簡単に折れました

あげくの果てに 
私 乱視だから向いてない
なんて 言い訳してね

通信教育でちゃんと続く人ってすごいです