はいどーも。
今日はバイトが休みなので
だらだらと映画を観てました。

今日の作品は「箱入り息子の恋」です。
星野源さん主役で夏帆さんがヒロインの
ラブコメです。
笑える部分も多いんですけど
題材としては、35歳バキバキ童貞の主人公と
お金持ちの社長を父に持ち、可憐で心も純粋
しかし目が見えないヒロインとの恋ということで
中々考えさせられるものです。

劇中の手を繋ぐシーンやキスをするシーンの一つ一つが可愛いらしいんですよね。応援したくなる恋って感じ。
セックスシーンもいやらしさではなくて愛を感じましたね。健太郎(星野源)良くやったぞ!ってガッツポーズ決めたくなる感じ笑

p.s夏帆さんめっちゃタイプだぁぁあーわーー



明石