なんか知らないけど藍の話は筆が重くなる。

テーマ:◆藍(本カノ)◆

のところをクリックしてみたら、
1年前の記事でした(汗)

しかもエロネタ(>_<)

もうすぐ付き合って5年だけど、
エッチだけはマジ飽きません。
いろんなヒトとやってもホントにそうそういない。


仕舞いには、出会ってすぐは
「マジこいつフェラ下手だー」
と思ってた藍が、
どっかの風俗嬢よりうまいって本気で思う程に・・・。

どっかの風俗嬢とか、
元風俗嬢のお友達の話はまた今度しましょう。

あ、やっぱちょっと話したくなったw
どっかの風俗嬢はホントどーでもいーし、ほぼ興味ないけど、
元風俗嬢のヒトは背中全面刺青だけど、
マジ性格いいし、このコはフェラ極上ww
↑リアルに同棲してもいいです。

まぁこの話はまた今度。


で、藍さんですが、
んー、ぶっちゃけ例の、
19歳/日サロ店員/ギャルが現れてから、
本気で別れようモード・・・。

テーマ:◆藍(本カノ)◆

を振り返ると、3年目頃に妊娠騒動が激しいですね。。。
結果、、、あまり考えたくないけど、、、
うーん、やっぱり厄年だったのかな。悲しいです。。。


こないだ、19歳のコとあまりにうまく行き続けている時の平日。
仕事明けに急に藍を呼び出して話しました。
平日わざわざ藍の家の近くに行くとか初めて。

「一緒にご飯食べたい!」
という意味わからん理由で平日の夜に誘い、
やっぱり彼女は鈍感なので、
「なんでご飯の為だけにむかっ
と軽くキレてるくらいです。

そんな中終始暗い表情のオレが
「別れようかなって考えてる。。。」

「えェェェェェーーー!?
軽くお笑い感覚の藍のリアクションでした。。。
けど、ビックリしたんだろうね。

今までケンカの流れで、勢いで
「別れよう!!むかっ
って言ったコトは何度かあったけど(付き合って1,2年の頃)、
3年目、4年目、最近は全くありませんでした。

対して今回は、いたって正常な、普通のテンションの時に
別れ話。。。
初めての試みでした。。。

ホント最近はちょー円満。
たまにケンカするコトと言ったら、
オレの味付け薄めな料理に醤油とか塩加えたり、
薄くてリアクションしない時w
あ、決してマズくはないはずですww

まぁそんな感じだったワケで、
平日の夜に、しかも色々考えて木曜日に、言ったワケですよ。

なんで木曜日かと言うと、
金曜の夜はそのまま泊まりみたいになっちゃう可能性があるからNG
別れ話してるのにねぇ。
土日も同じくしんみりするのもアレなのでNG
で、他の月曜とか火曜は、
藍って恋愛系で病むと大学休んだりしまくってたから、
同じこと仕事でやられても困るのでNG
もしそうなっても金曜日一日くらいならあまり支障がないと思い、
無理矢理木曜日に切り出してみました。

きっかけだけ書きました。
次回、深い内容と話した内容とその日の結果を書きます。