今の話。



クラブ帰り。

自宅から徒歩7,8分の箱で5時まで。

クラブで釣れず(´・ω・`)

いじけて帰る。。。

もちろんアンテナを張りながらの帰り道。

細道で獲物を見つける。

話し掛ける(だいぶギャル男なファッション…。)。

かなり拒否られつつ、軽く食い付く。

22歳化粧濃い系♀。

本日バイト最終日⇒4月から社会人らしい。

「4月から何するの( ´∀`)?」

『え…、●●(都内の地名)にある化粧品会社だけど。』

「あー、○○○○??」

『なんで知ってるの!?!?!?(ホストみたいなくせに)』

「広告代理店で働いてるから、化粧品会社くらい全部知ってるよ。てかお客さんだし。」

勝ちましたw

かなり冷たかった返しが、流れが変わってまともになりました(^-^)v


ご近所さんGET!

しかも彼氏持ち☆〃

何度も強調されました♪

『私一応彼氏いるから!』

一応ねw



ホント、ゲーム感覚…m(_ _)m