≪出会って7日目≫

朝9時15分

例のコが飛び起きる!


『ヤバい!!!今何時!?』


前日の夜は遅くまで2人で話していた為、

繰り返しますがエッチとかはしていないけど、

かなり睡眠時間が少なくなり、寝坊してしまいました(>_<)


でも幸運にも9時半までに店に着けば平気。

ボクのマンションから、彼女のバイト先:都内某繁華街の日サロまで徒歩5分。


ダッシュ!!!!!


あまりにも彼女が機敏でしっかりしていて、

かなり驚きました。

仕事に対して責任感も結構あるじゃん!



時間にも間に合い、向こうで化粧を直し、

なんとか普通のバイトの日の朝となりました。


朝ご飯がなかったので、一度店まで送った後、

コンビニで色々買って、持って行ってあげました。

朝の日サロなんてヒマだから

結構自由におしゃべりも食事もできちゃったりする。



で、その日はウチからバイト行ったから、

お昼にいつもあるお母さんのお弁当がないらしい。。。










感付きました?


初めての・・・・・、










お弁当作り@ゴー氏wwwww

彼女の為に作っちゃいましたラブラブ

自分の為に作ったこともないのに。

父さんに殴られたこともないのに。


そして公開!


弁当

・鮭チャーハン

・ブロッコリー


以上!www

質素過ぎてごめんなさいm(_ _)m

弁当箱すらまともなのありまてんw


でもね、味付けは何度も味見繰り返したから、

今まで100回くらいチャーハン作った中で、最高の味付けだったかも音譜



とゆう、最後は庶民派は日記みたいになってしまいました。。。



もちろん、、、○○ちゃんは最高のにんまり笑顔になってくれました☆


彼女が言うオレの大好きな言葉、


ギャル語っちゃギャル語なんだけど、


すっごく控えめに小さい声で言うあの言葉、


『ちょー嬉しい。。。』



『ちょーおいしい。。。』


↑激萌えですm(_ _)m





と、ここまでコトが進んでしまったので、

自分なりにけじめも必要な時期になりました。。。


次回、あのヒトとの話を記します。。。