≪出会って6日目の週末の夜≫

オレらは、、、、、一緒のベッドで寝ました。。。。。










『一緒のベッドで寝ました。。。。。』










『寝ました。。。。。』










寝ましたと言ってる通り、本当に寝ましたw










前回の日記で、


>30分程、いろんな論議が繰り広げられ


ってありましたが、ホントに色々言われましてね、


「行ったら食べられちゃうもん。」

「そーやってイヤな思いいっぱいしてきたから。」

「同じ過ち犯したくない。」


そんな切ない声で言う彼女。

いくら飢えたオオカミのワタクシでも、

そこで手は出しません。


『手出したら縁切っていいから、今日来て一緒に話して。』


『逆に今日手出すか出さないかでオレを判断して。』


そんなコト言ってたら、来てくれました。


もちろん、心の底から、その日彼女に手を出す気はありませんでした。


正直、ボクは、大切にしたいヒト程、すぐに手は出しません。


自分が冷めちゃうのがわかってるから。。。





家に来てから同じベッド、同じ布団に入ってる中、


逆向きに寝るオレ。。。


後ろから抱き着いてくる彼女。。。


「○○くんは触っちゃダメだけど、○○からは触ってもいいの。」


そう言われながら眠りにつきました。。。。。


151cm、36kgの小悪魔が背中にくっついた状態でw