「今から来ない?車で。」

勢いで誘って、とゆうかいろんな意味で我慢できず、

彼女を家に呼んでしまった。


我慢できないと言っても、

こないだ言ってた、復縁した彼氏のコト、

そのコトを聞きたくて、ゆっくり聞きたくて呼んでしまったのです。

家に来てから、

イロイロ話しました。


彼氏のコトですが…、










結論!










ホントは復活も何もしてないんだと!!!!!


基本的に男を信じていないらしくて、

『信じられない男を排除する為(の殺し文句)』だって。。。


男ってみんな同じ、いらないって思ってたみたい。。。
あと、本気かどうか試す的な要素もあったんだと思う。

マジ・・・、ガキだ・・・、勘弁してくれ(>_<)


怒りたい気持ちもすっごくあったけど、
そんなコトよりあったかい気持ちいっぱいで、
「そーゆーウソばっかついてたら何も信じられなくなるし、
 勝手に余裕ぶっちゃうからもうやめてね。」

って感じで、あっさりその話終わりました。

まだ付き合うとかの話にはならなかったけど、
19歳の純粋だからこそ言っちゃったウソを我慢して終わりました。


その後、一緒のベッドで寝ました。。。。。