≪出会って6日目≫

向こうは日サロのバイト、

こっちは広告会社の営業マン、


なんか今日るんるんニコニコ音譜


ってわざわざ送ってくるメールが最高に嬉しい。

お互いるんるんな気分で仕事をしてました(^-^)v


仕事が終わって、金曜の夜なのに家で一人で料理するオレ。。。
つまんないなーっと思って、連絡してみたら、車で地元にいるとのこと。

勢いで言ってみた。















「今から来ない?車で。」















彼氏のコトも聞きたいし、ハッキリさせたいし、

次の週、彼女は旅行で日本にいないし。


「行く」「行かない」「来て」「来い」「やっぱ今日はいっか」、、、


30分程、いろんな論議が繰り広げられた結果・・・、


3月某日金曜日の週末 深夜25時、

一人の19歳の女の子が、

自分の運転でオオカミの巣に来るコトになってしまった。。。