≪出会って4日目の夜≫
「楽しかった、ありがとう」ってメールをもらって、悩みに悩みました。
やっぱり相手には彼氏がいて、自分は終わらせられちゃって・・・。

自分は引くべきなのか、
ここは引きどころでまた連絡来るのを待つか、
すっごく友達っぽくフランクに行くか、
相手の幸せを祈るような最後のメールを送ろうか、
ここはメールしないでシカトがいいのか、
ホントに全て終わらせた方がいいのか・・・。

結局、なんて送ったらいいのか悩み続けて送れないまま
次の日(出会って5日目)になってしまいました・・・。



≪5日目≫
そしたら・・・、





昼11時に連続で向こうからメールが来ました!!!!!

>おはよう猫
>昨日は余計なメールしてごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)
>
>○○、やっぱり連絡取ってたいです(>_<)
>すごい自分勝手でごめんなさい。
>
>昨日だって来てくれてほんとは嬉しかったし、ほんとは追いかけたかったんだ。
>待ってるってゆってくれたけど、このまま忘れられるの嫌だから、今メールしました。
>もし、連絡くれるなら待ってます。
>
>お仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)

えーーーーー!?


キタ(・∀・)♪


元カレどうすんの!?って感じだけど、とにかく浮かれてしまいました♪
メール返さなかったのが功を制したのか、と思い、
その日仕事終盤の夜20時に返信しました。

その晩電話していいか聞かれ、でも彼氏のコトなんか
聞きたくないから、少し悩みました。
けどやっぱり話せるのは嬉しいし、結局また長電話してしまう。。

23時半から24時半くらいしか話さなかった。
元カレの話は聞きたくなかったからこっちから避けた。
その話は会ってするって言い張った。
けど、なんか勝算はある気もしました。。。