出会って4日目→5日目と続きがあった。

3日目の夜、完全に終了メールが来て、
何度もメール&電話しちゃったけど、やっぱり反応ナシ…。
いきなり元カレが現れるなんて、
辛過ぎて不本意過ぎて、どうしようもなくて、
本人に連絡し続け…、てる途中にやっと気付いた…。

「このまま連絡し続けたら逆効果やん!」

番号とアドレスを友達に保管してもらっといて、
自分はメモリー消しました(*^-')ノ

3日目の深夜、半強制的に連絡取れない状態にしました。


で、翌日4日目…、やっぱりお店に足を運んでしまった…。
もうストーカーだよ…、オレ…。

お店で話したコトをまとめると、


『昨日(3日目)は何度もメール電話ごめんなさい。
 元カレと戻って状況変わっちゃったけど、
 このままオレと終わっちゃうのはイヤ。
 迷惑になるだろうから、もうオレからは連絡しないけど、
 待たせて下さい。待ってます。』

玉砕覚悟の5分プレゼンでした@ガチで営業の格好(お気にスーツ)
↑仕事だったので。

ぶっちゃけ昼休み抜け出して、
新宿の日サロに駆け付けた4日目の昼でした。




そしたらなんと…、
その日の夜メールきました…。
切ない内容ですが…、
下記になります…。

>今日は仕事中なのにきてくれてありがとううれしい顔
>
>心配してくれたり、
>ほんとに●●くんは優しい人だなって思った。
>
>○○の方こそごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)
>
>短い時間だったけど電話とか楽しかった手(チョキ)
>ありがちょ(´・ω・`)

しゅーーーりょーーーm(_ _)m
やっぱ元カレか…。