【出会って2日目(前回の日記)】
仕事明けの22時半頃から2時間半くらい日サロの受付で話して、
帰宅してから3時間くらい電話で話して、
夢のような時間を過ごした一日でした。


「ちょっとラブラブ感あり過ぎだろ」って感じの電話だったし、
本気でウキウキだったけど、

ハッキリ言ってこのスピード感が怖かった。。。


【3日目】
いつもよりめっちゃ遅く、8時半ギリギリに目が覚める(>_<)
そりゃそうだ、前日5時過ぎに寝たんだから・・・。

でも気分が良い朝。
とにかく前日の出来事が嬉しかった。
ありえないくらい何もかもうまくいった2日目だったので。


営業の移動中とか、昼休みとか、18時以降の残業時間とか、
携帯のメールをチェックしてしまう自分。。

でもあんまりメールはしない方がいいと思い、
あえてメールを送るのを控える自分。。

完全に浮き足立ってる一日でした。


仕事が終わった22時頃、
「仕事終わった」電話をしようと着信、、、
出ない・・・。
もう1回・・・、出ない。。。
なんでだー?・・・出ない(>_<)

おかしいなーと思ってメールを1回送信。
返信がキタ!!!











「元彼から連絡が来て、戻ることになりました。
 私もなんだかんだ好きで・・・、もう連絡できません・・・。
 短い時間だったけど、電話とか楽しかったよ。
 ごめんなさい。」











あまりにビックリして、3回くらいメールして、3回くらい着信して、
嫌われちゃうのはわかったけど、
何度も連絡しちゃいました。。。

完全に無視されたけど。



2008年3月某日(出会って3日目)
ちょー久しぶりのマジ恋愛は3日目にして完全終了。。。