さっきクラブで知り合ったばっかりの、
友達の友達。

彼女が数時間後オレの部屋に入って、
同じベッドで寝ることになるとは。。。

こんなにうまくいくのも結構久しぶりだった。


さて、眠るか。。。と思うのももちろん心の中でウソついてる。
楽しいコトしたいに決まってるじゃん。。

でも・・・、言っても友達の友達。
あんまり悪いコトはしたくない。
けど・・・、別に強引に部屋に入れたワケでもないし、
ココで手出しても、そんなに重い罪ではない気がする。。

と言うかオィラの一番の武器は安心感なんだと思う、マジで。
ガッツくオーラはできるだけ隠すし、
ってか全くないようなフリをするし、
あんまりエロさも感じないんだと思う。
悲しくもあるけど、それがエサとなり部屋に来る女性もかなり多い。
で、いざ勝負に出ると、勝つ!みたいなそんな勝利の方程式でした。

その日も同じ流れかと、眠りにつく前にちょっと手を出してみる。
あくまでソフトに。。


あれ?w
拒否ってる。。
ってかマジで怖がってる(汗)