12時にクラブに入って、序盤は知り合いのヒトと挨拶&乾杯。
中盤はガッツリ踊りながら、飲んだり、音楽が流れる中、喋ったりを繰り返す。
ストレス解消の時間ですな♪

で、終盤、4時5時になってくると、
どうしても疲れがw

その日はそんなに疲れてはいなかったんだけど、
前回書いた、友達の友達のTちゃん、
そのコのコトがなんとなく気になり、ソファーでゆっくり話す流れに。

最初は友達のMちゃんも、Mちゃんの彼氏も含めて4人で
話していたんだけど、気付いたら2人がいなくなって、
Tちゃんと2人でした。

つーかそのコだんだん眠くなってくるくらいの勢い(汗)
ボクの話がつまらないからですね(>_<)
って言っても普通に5時だけどw

そしてクラブ友達のMちゃんとその彼氏は帰りました。
Tちゃんと一緒に来たのに先に帰宅ww
まぁ、ボクが彼女とゆっくり話してたからですけどね。

そして5:30頃、
「この後どうしよっか?もうちょっとゆっくり話したいな。」