遠くはるばる東北の地から、
20歳の夏に知り合った友達二人が遊びに来ました(゜∀゜)

一人は4年ぶり、もう一人は1年ぶりの再会でした☆〃


●Yちゃんのスペック●
年齢:22歳
身長:165かな
体重:45くらい?
系統:スレンダーなお水系
仕事:田舎のキャバ嬢
おっぱい:CかDだな(・∀・)
備考:会うのは去年2人でデートして以来。

●Nちゃんのスペック●
年齢:22歳
身長:同じく165かな
体重:秘密(笑)
系統:グラマラスなお水系
仕事:風俗上がりの現普通のバイト
おっぱい:Hカップ
備考:4年ぶりに会った。


この2人と会社の同期呼んで、
4人で夜の街を点々と(*´艸`)


ゴー氏と同期Iクンが仕事明けだったから、
21時開始で飲み屋→バー→カラオケ→バーでした☆〃

よぅ飲んだ(・∀・)

特にカラオケはよぅ飲んだ。
飲み放ナシで一気してたから高かったw
今度からどこに行くにもあるなら飲み放だね☆
とりあえず♀のコがいたら(^ω^)

「私達もう飲まない」

これウソねw
楽しませれば飲むッ�
間違いありません(`・ω・´)

まー実際ゴー氏面白キャラぢゃないし、
今回はIクンに感謝です♪
呼んで良かったヾ(>∀<)o

さて、気になる4次会の後はとゆーと…、
I氏は4時にタクシー帰宅。
さて、ゴー氏は…。
Yちゃんは…。
Nちゃんは…。

どっちだ(゜∀゜)!?