先日完遂してしまった遊びの浮気。。。

戦友てっしー様から頂きましたご質問の回答になりますが、
相手は前にちょろっとブログにも書きました、
会社付近に住む♀のコです。

引っ越す前にしないで、
引っ越した後にやるっつーのが、
いかにもゴー氏の中途半端なトコロw

男だったら惚れさせて転がり込めって感じですよねw
まぁ少し同じ時間を過ごしてみて、
長く時間を共有するには至らない相手だったと、
言い訳させて下さいm(_ _)m

そんなこんなで、一見利用しようかと思った♀のコ。
結局はいつも通り1回ヤッて満足なパターンでした(*μ_μ)

ん~、リピーターになっても悪くはないけど、
やっぱりめんどくさい感じかなー。
その後の連絡も多くてウザめだし…。
おクチのテクだけは95点でした(・∀・)