070717_0007~01.JPG
引っ越した当日のまだ何もない部屋の写メでしたw
クローゼットがデカくて最高です(・∀・)


さて、引っ越してから数日経ちましたが、
今回のゴー氏は相当淋しがり屋です(^^ゞ
かなり痛いです(*μ_μ)

今までは週1飲むか飲まないかのペースだったのに、
帰宅しても淋しいとゆう理由だけで、
知り合いのバーに週3で顔出しましたwww

それでもなんとか女だけゎ呼ばんと決心し、
3日間耐えましたw

4日目に、引っ越し最初の女として決めていた、
当たり前ですが藍を呼びました(゜∀゜)

学生の頃と比べたら相当広くなった新居☆〃
藍も気に入ってくれました♪


そんなこんなで、最初の目標、
『一人目は藍を呼ぶ』を
達成しました+o(≧∀≦Ο+゜