最高の6月末を迎えて、週末は遊びまくってしまいました。
3ヶ月ぶりに大学時代のサークル仲間に会う。
居酒屋飲み→ダーツバー→クラブ

で、テンション的に一番会話が盛り上がった2次会ダーツバーでの出来事。
ある♀が♂の浮気について話し出した。
先輩Aが♂の浮気はしょうがないと言い返した。

その比喩表現として、
「毎日ご飯食べてても飽きる。
 たまにはパンも食いたくなるだろ!?」
って言った。

まぁこれはよくある表現です、
ご飯を彼女、パンを浮気相手に喩えた。
とその時偶然ある友達が近くに来た。
彼は大学2年の初彼女と、3年間付き合い続けている純粋なヤツ。

先輩は話し続けました。
「コイツなんかご飯しか食ったコトないんだよ!
 しかも普通はコシヒカリ、ササニシキ、ヒトメボレっていろんな種類のご飯食うけど、
 生まれてこの方コシヒカリしか食ったコトないんだよwww」

オレ爆笑www
てか爆死wwwww

そしたらその友達、キレました(^д^;)
そりゃキレるゎな(^^ゞ

ぃゃ、実際はそんな一途な男エラいと思うんですけどね…。
でも、話した先輩よりオレに矛先向き気味だったのゎちょっとなぃゎー(*μ_μ)
変なコトで爆笑して空気悪くなった週末でした。