ホント最近やらずじまいの新規案件ばっか(´Д`)ゞ

その理由はいかに!
ズバリ、金曜夜とか土曜に藍で性欲をリセットしてしまう(*μ_μ)
そして新規と遊ぶのは土曜夜か日曜。

んー、藍とやるのは飽きないし楽しいし気持ちいいし可愛いし…。
けどやっぱ新規開拓しなきゃだよなァ↓↓
相変わらず最低の彼氏w

今日は合コンで知り合った高校の後輩Aちゃんとご飯。
なんかしらネタを作ってこようw
と思ったけど最近の流れぢゃ厳しそうだわーwww
ダメゴーですm(_ _)m

全く関係ありませんが、
数ヶ月前に免許更新して、その写真をブログにアップしてみようか迷ってますwww
反響が壊すぎるけど、一時的にアップしてみようか…。
もし載せるコトにしても数時間で消す予定ですm(_ _)m