プライベートな話なのですが、

実はゴー氏。近いウチ都内一人暮らしすることが

ほぼ確定致しました!


場所も決まり♪

部屋も決まり♪

彼女も決まり♪


と言っても藍のままですがw

新しいおウチは藍の巣となるのか、

浮気の巣窟となるのか、

はたまたタダの寝るだけ過労生活となるのか、

楽しみで仕方ないです(*´艸`)


で、今日気付いてしまったこと!

引っ越す予定の都内某所から徒歩2分の位置に、

某有名ボクシングジムが!!!


まぁ普通のヒトにとって & このブログの読者様にとっては、

これほどどうでもいいことはありませんw

ですが、学生時代タイでムエタイやってたゴー氏にとって、

腐りかけたリーマン生活のカラダに、

再度刺激を与えるチャンス!!

ぶっちゃけ最近のカラダじゃ、

新規の♀のコにカラダの面で自信持って行けません(♂'A`)


新生活は仕事と肉体維持をテーマに頑張ります(`・ω・´)